「ほっ」と。キャンペーン
お知らせ
f0045068_11203565.jpg
                       このブログを閉じることにしました。

           ブログを通して素敵な出会いもあり、感謝、感謝です。


もしまたいつか再会した時、eikitaのをのぞいてみようって思った方がいらしたら、非公開でもアドレスなんぞ残していただければ幸いです。

          感謝の気持ちをこめて         eikita
[PR]
# by eikita711 | 2008-04-10 11:24
春の雪
                             春なのに



                           3月28日なのに




f0045068_13302962.jpg

                  なんなのよ~この吹雪!
[PR]
# by eikita711 | 2008-03-29 13:32 | ◆Canada
私に出来ること
             チベットと共に立ち上がろう

            これ以上犠牲者が出ませんように、平和を!
[PR]
# by eikita711 | 2008-03-28 11:36
FREE HUGS
f0045068_15285247.jpg
              ある日曜日の午後、コーヒーを飲みながらボーっと窓越しに見ていたら・・・

More めっちゃ気になるこのお兄ちゃん
[PR]
# by eikita711 | 2008-03-25 15:53 | ◆Canada
うわさのキリちゃん
f0045068_15493133.jpg
                   うわさのキリちゃんはyoginiだった

More いい散歩
[PR]
# by eikita711 | 2008-03-24 15:57 | ◆Canada
おいしいものがたくさん
f0045068_1356641.jpg
                 Jewishのお店でかったとってもおいしいお菓子

More バンクーバーは食べ物の宝庫!
[PR]
# by eikita711 | 2008-03-20 14:11 | ◆Canada
yoga is a journey
f0045068_13225569.jpg
Yoga is a journey

やっといけたヨガ。今日は大好きな先生Bernieのハタを受けてきました。ここしばらくずっと色々なことがあり、精神的にも不安定だったのがヨガにも出ていました。先々週受けた時、バランスポーズを全く取る事が出来ず、スタジオから出ようかと思ったぐらいひどいものだった。

あまりにも色々なことが重なりすぎて今日の昼ごろまで心身ともにつかれきっていた。でもやっと一つ整理できたことがあり、夜のヨガはCOREに集中してすることができた。「あ~ヨガって凄い・・・」

私の人生はまだまだ長旅であるけれど、その旅の一部にヨガが入っている。YOGAと出会えてよかったとシミジミ感謝したレッスンでした。
[PR]
# by eikita711 | 2008-03-18 13:31 | ◆Canada
しつこくSeattle day trip
f0045068_12391931.jpg
                 と~っても早起きしてバスに乗り込んだのに!!!!

More こんな経験は初めてです
[PR]
# by eikita711 | 2008-03-15 14:07 | ◆USA