<< うわさのキリちゃん yoga is a journey >>
おいしいものがたくさん
f0045068_1356641.jpg
                 Jewishのお店でかったとってもおいしいお菓子





f0045068_13575934.jpg
          このベトナミーズにはまりまくっている。次はいつ行こうか真剣に考える私
f0045068_13591796.jpg
          安くておいしい!大行列のお寿司屋さん。ツナたたきが最高!
f0045068_1402425.jpg
         こちらの韓国料理店初めて行ったけど、店員さんいい感じですんどぶもおいしい!
f0045068_1411915.jpg
 釜でご飯を炊いてくれるので、飯盒炊飯のようでおこげがついてこれがたまりません!いつもご飯は全部食べられない私ですが、このご飯がとってもおいしくて全部食べておなかパンパン!
f0045068_1425613.jpg
ベトナミーズの近くにあるイタリアン。いつも超満員でとっても気になっていました。「ピザはNO.1」とお客さんが言っていたけど、ほんまにおいしい。でも高すぎる!
f0045068_1442874.jpg
1985年に出来たバーガーやさん。ここだけアメリカンのようです。ハンバーグがジューシーでとってもおいしかった。

                           さて、

これだけ色々食べて、どれが一番食べたいかというと、絶対ベトナミーズのヌードル!もう1種類8番(番号で注文)も超お気に入りで、ドッチを食べようか真剣考えます。あ~思い出したら、口の中がジュワ~ッと来た。食べたい、ベトナミーズ・・・・・
[PR]
by eikita711 | 2008-03-20 14:11 | ◆Canada
<< うわさのキリちゃん yoga is a journey >>