<< FREE HUGS おいしいものがたくさん >>
うわさのキリちゃん
f0045068_15493133.jpg
                   うわさのキリちゃんはyoginiだった



f0045068_15502265.jpg
                               春
f0045068_15505295.jpg
                               春
f0045068_15511616.jpg
                               春
f0045068_15513926.jpg
                              うらら
f0045068_1552461.jpg
               バンクーバーの春は美しいけれど、未だにとっても寒い・・・・
f0045068_15534579.jpg
スタンレーパーク1週11km! ほぼ3時間コースをyoginiキリちゃんと、ハルちゃんと3人で歩いてきました。海をぼ~っと見たり、ハルのおとぼけ話に大笑いしたり、とっても楽しい散歩でした。

この後はもちろん!3人で大人気TOSHIへお寿司を食べに行き、ビールを飲んでいい気分!満月だったこの夜、朝ヨガ、3時間散歩をしたにも関わらず、私は1時間家まで歩いて帰りました。さすがにヘトヘト・・・・でも次の日は朝と夕方2度ヨガを受ける私もyoginiです。

注意:キリちゃんはカモフラージュでフードをかぶっているのではなく、本当に寒いからかぶっているのであった。北米ではフード=かぶるもの、日本ではフード=飾りが主流であろう。ちなみにキリちゃんは日本滞在中フードをかぶったら友達に「そんなんしてるのきりチャンだけやで・・・」と突っ込まれたらしい。

登場人物
うわさのキリちゃん・・・・キュウリ好き。
ハルちゃん・・・・ビールが大好きで毎日栓を抜く。特にハニービールが好き。
[PR]
by eikita711 | 2008-03-24 15:57 | ◆Canada
<< FREE HUGS おいしいものがたくさん >>