<< 私に出来ること うわさのキリちゃん >>
FREE HUGS
f0045068_15285247.jpg
              ある日曜日の午後、コーヒーを飲みながらボーっと窓越しに見ていたら・・・



f0045068_15364357.jpg
                       ええ?何?抱き合ってる~!

                        何で?


                     よ~~~~~~~~~く見ると

f0045068_15373392.jpg

                       FREE HUGSって書いてある!

        なんかの勧誘やろか、それともハグしたらなんかある?!

        っと、一瞬疑ったものの、見ていたら楽しい!そしたら・・・・・・
f0045068_1540032.jpg
               このお兄ちゃん、たくさんFREE HUGSボードを用意していた


               ハグした人がドンドンボードを持って集まりだした。

お姉ちゃんも、お兄ちゃんも、おじちゃんも、おばちゃんも、おじいちゃんも、自転車に乗って信号待ちをしてるおにいちゃんもわざわざ降りてハグをして笑顔になってるじゃないか!

                   コーヒーを飲んでる場合じゃない!

                       私もハグしたい~!
f0045068_1541318.jpg
でも、ちょっと恥ずかしい私は信号を渡って一時後の本屋へ。それからちょっとしてから外にでると、このお兄ちゃんが腕を広げて待っていてくれた。
      
                    そ~れ、飛び込め~!

          ギュ~っとハグをしてもらった。とってもいい香りのお兄ちゃんでした。そしたら次は・・・・
f0045068_1545325.jpg
                 このハグを初めたおにいちゃんも両手を広げてくれた

              「Good Girl. Have a wonderful day」

                   あ~とっても幸せ私も笑顔!

                 
         とってもハッピーにしてくれたおにいちゃんでした。

                                         ハグ好きのeikita
※サイトで調べみると・・・・Free Hugs Japan
ちょいとお疲れの私。でもこの一瞬のハグで笑顔になれ、とっても幸せな気持ちになりました。ハグは欧米では自然ですが、挨拶社会の日本ではまだまだ抵抗あるかな?!でも勇気を出して飛び込んでみたら、違う世界が待っているかも!
[PR]
by eikita711 | 2008-03-25 15:53 | ◆Canada
<< 私に出来ること うわさのキリちゃん >>