カテゴリ:◆京都 KYOTO( 34 )
圓光寺
f0045068_812388.jpg
              瑞巌山 圓光寺、ず~っと気になっていたお寺

More こちらも素晴らしいお寺でした。
[PR]
by eikita711 | 2007-12-05 08:24 | ◆京都 KYOTO
大好きな場所
f0045068_6283519.jpg
              やっぱりやってきた、大好きな高桐院                             

More 紅葉にはまだ早いけれど・・・
[PR]
by eikita711 | 2007-11-28 06:39 | ◆京都 KYOTO
大好きな場所
 大好きな場所、この季節になると無性に行きたくなる場所。でも、ここからは遠い所です。

          私が大好きなブロガーさんのページを見て涙が出ました。

                   Spice of Life 京の街角

                          ありがとう

                                   
[PR]
by eikita711 | 2007-03-28 09:21 | ◆京都 KYOTO
和菓子@鶴屋吉信
f0045068_1813371.jpg
                      さすがMikiさん、よく知ってる!
           ・・・といっても、これは11月下旬の話。

11月26日、午前中智恵さんと上賀茂神社の手作り市にいた私は、初対面lazyMikiさんとしのちゃんに会うために鶴屋吉信へ向かいました。

          初対面は鶴屋吉信2Fで目の前で作ってくれる和菓子♥

More 和菓子は美しいな~
[PR]
by eikita711 | 2006-12-05 18:19 | ◆京都 KYOTO
紅葉@上賀茂神社
f0045068_2213590.jpg
                 さすが北に上ると紅葉も美しい!

More やっぱり京都の紅葉は美しいなあ
[PR]
by eikita711 | 2006-11-27 22:26 | ◆京都 KYOTO
紅葉@高桐院
f0045068_22491537.jpg
                   智恵さん お帰りなさい! 
   23日、カナダでとってもお世話になった智恵さんとまたまたまた京都で再会!
         いつもの清水コースから今日は大徳寺:高桐院へ

More いつきても素敵な高桐院
[PR]
by eikita711 | 2006-11-25 23:16 | ◆京都 KYOTO
午後編:時代祭
f0045068_20452134.jpg
               間に合った!御池通から見学

More なが~い、なが~い、なが~い2kmの行列
[PR]
by eikita711 | 2006-10-22 21:17 | ◆京都 KYOTO
午前中編:上賀茂神社手作り市
f0045068_20115769.jpg
今日はとっても大忙しの1日です。早起きして午前中は上賀茂神社の手作り市、午後は京都三大祭のひとつ、時代祭を見ました。まずは手作り市。

More 朝からわんさか人が京都へ向かっています。着物姿も多々!
[PR]
by eikita711 | 2006-10-22 20:30 | ◆京都 KYOTO
京都上賀茂神社 手作り市
f0045068_20292473.jpg
               本日も京都日和。はい、私の趣味なんです、京都散策!

More 今日は天気がよくてたくさんお店があってたのしかった~!
[PR]
by eikita711 | 2006-09-24 22:49 | ◆京都 KYOTO
日本文化に浸りまくり 其の二 富本憲吉偏
f0045068_15472692.jpg
やってきました、京都近代美術館。阪急電車の宣伝広告を見て、気になっていただけに、とっても嬉しい!

                       しかも、10日まで!

More またまた、芸術にどっぷり浸ります。
[PR]
by eikita711 | 2006-09-10 16:56 | ◆京都 KYOTO