カテゴリ:◆お気に入り( 10 )
いい言葉ネット
f0045068_16283191.jpg
             私のお気に入りWEB。いい言葉ネット 

毎日クリックするたびに、納得したり、元気付けられたり、わが身を振り返ったりすることが出来る素敵なページ。

More 癒されます、本当。
[PR]
by eikita711 | 2008-03-03 16:56 | ◆お気に入り
f0045068_1522487.jpg
「ヨガスタジオまで歩こう!」とヨガが始まる2時間前に家を出てまず50ブロック北へ、そして何十ストリートを西へ。

歩くこと1時間25分。山登り好きの私にはちょろい、ちょろい?!いやいや、アスファルトを歩くのはとても疲れます。

歩いて歩いて歩いて、友人宅へ行くときもひたすら歩く。あ~万歩計があったらわかるのになあと思っていたら、前から女の子が走ってきました。

                 「う~ん、いいにおい!」

後から歩いているおじいちゃんとおばあちゃんは、孫娘の元気さに微笑みながら一緒にこの花の香りを楽しんでいました。私もつられて、香ってみる。とってもいい香り。

More 花の魅力
[PR]
by eikita711 | 2008-02-12 13:21 | ◆お気に入り
2008
f0045068_10174030.jpg
                あけましておめでとうございます

私にとってめまぐるしい2007年でした。新しいことへのチャレンジ、挫折を味わいながらもたくさんの方が応援して支えて下さいました。乗り越えられたのも皆様のおかげです。本当にありがとうございました。出会いあり、そして大きな別れあり、何度も自分自身を振り返る日々でもありました。

目を閉じて何を思い出すかというと、一番しんどくて一番苦しかったあの夏の2ヶ月間。全力投球で過ごした日々の最後の日、疲れと腰痛がピークに来て全てが終わったと倒れこんでしばらく立てなくなりました。もう、忘れてしまいたかった日々だったけど、今では笑って思い出すことが出来ます。

今年は悲しい涙より嬉涙、愚痴より笑い、中途半端ではなく,決めたらいつもの行動派Eikita で行きたいと思います。

皆様にとって、また新しい素敵な1年になりますように。今年もよろしくお願いいたします。

                                   music 蒼く優しく / コブクロ
[PR]
by eikita711 | 2008-01-01 10:44 | ◆お気に入り
浦和レッズ 3位!
f0045068_2223193.jpg
           ▲写真 sports Navi. com【(C)Getty Images/AFLO】

          クラブW杯 3位 おめでとう!

PKってただでさえ心臓に悪いのに、パソコンの前で、何度も更新をクリックし、画面が変わらないときは、思わず祈り。心臓ドキドキでした。本当におめでとう!嬉涙、涙、涙です。レッズ、ありがとう!
[PR]
by eikita711 | 2007-12-16 18:16 | ◆お気に入り
逆転!
f0045068_17392358.jpg
                   ▲写真 毎日JP

                エトワール・サヘル VS 浦和
                            1-2

後半25分、ワシントンがまたもやヘディングシュートで逆転!!!!!真夜中の北米、やった~っとガッツポーズ。もう涙ウルウルです。絶対勝つ!

              ・・・・あ、2-2になってる~!もう1点だ~!
[PR]
by eikita711 | 2007-12-16 17:41 | ◆お気に入り
1-1
f0045068_17335834.jpg
▲写真:毎日JPより

               エトワール・サヘル VS 浦和
                 前半       1-1

海外にいるから、見れない悲しさ・・・・速報をチョコチョコクリックしております。そして、心臓はドキドキです。前半35分、今期退団するワシントンのヘディングシュート!

絶対勝って~~!!!!!!
[PR]
by eikita711 | 2007-12-16 17:36 | ◆お気に入り
レッズ!レッズ!レッズ!
f0045068_14444939.jpg
                  lazyMikiさん、ありがとう~!
一足早いクリスマスプレゼントが届きました!めっちゃ嬉しい~。試合はまだ観ていないものの(録画実家にあり)ページをめくりながら、ウルウルしていました。うん、うん、うん、うん、なんていいながら読んでいました。

私は田中達也選手の大ファン!彼は怪我で長い間フィールドを去り、リハビリに集中していました。達也は厳しいリハビリの中で明るさを失わなかった
これにはジ~ンときました。私だったら凹んで凹んで凹んでいるだろうなあと思いました。そしてフィールドに戻ってきた!サポーターも素晴らしいレッズ、それぞれの選手もみんな素晴らしいです。最高にいい顔してる写真ばかりでした。ほんまにありがとうございました。

f0045068_14544090.jpgこちらは余談ですが、ナンバーのページをめくっていると、おっと!こちらもまた私が愛する福ちゃんです。おっとこまえだな~とうっとり見とれておりました。
[PR]
by eikita711 | 2007-12-08 14:55 | ◆お気に入り
北京だ!
f0045068_1015119.jpg
                    ▲photo by 時事通信
やった~!4大会連続オリンピック出場おめでとう!オンタイムで見れない私は、代表ユニフォームを着てカナダから祈っていました。オシムさんにも嬉しい報告ですね。早く意識が戻りますように。
[PR]
by eikita711 | 2007-11-22 10:06 | ◆お気に入り
ACL 優勝おめでとう!
f0045068_3125299.jpg
      優勝おめでとう! 

大好きな浦和レッズ!1歩違いでカナダへ戻ってきたため、その場にいることができずとても残念です。実家に録画をお願いしたけれど、あの場で見たかった!たくさんの友達が優勝知らせをしてくれました。ありがとう。

帰国中、某番組で浦和サポーターの様子を写したとき「浦和は強いから人気ですよね」とコメンデーターが言っていましたが私は反論!違う!何を言ってる!!!!Jリーグ発足した時、浦和はどん底を走っていた。J2に降格し、サポーターは怒りながらも応援し続けた。そんなあたたかい浦和サポーターに応えるべく、多くの選手はどん底から這い上がってきた。あの時印象的だった小野選手、「浦和に育ててもらったから」と移籍を断りサポーターと共に這い上がってきた。諦めない彼らの姿が今回の優勝に繋がったと思う。

あ~また、あのバックネット裏に入って熱いサポーター達と一緒にサッカーを共に楽しみたい。そんな思いを込めて今回はTシャツを1枚持って帰ってきました。いつも一緒に応援に行くM!また、行こうね!12月10日も録画をお願いしなくては!

試合様子、表彰式の様子をニコニコでみると・・・・鳥肌&涙です~!う~!日本にいたら記念本買うのに~!どなたか、サッカー本が出たらお知らせください(本気)
[PR]
by eikita711 | 2007-11-15 03:25 | ◆お気に入り
頑張れ、ニッポン!
f0045068_22202652.jpg
                      ワールドカップまで1ヶ月弱!

More ドイツまでいけないからせめて・・・
[PR]
by eikita711 | 2006-05-13 22:29 | ◆お気に入り