カテゴリ:◆絵手紙( 39 )
久しぶりに
f0045068_13323534.jpg
           S氏にかいた絵手紙、久しぶりですが墨って心落ち着くなあ
[PR]
by eikita711 | 2007-09-24 13:33 | ◆絵手紙
お礼
f0045068_13435218.jpg
久しぶりに絵手紙を描きました。ここにはないけれど、子ども達には伸びていくひまわり、職場の方には、ひまわりの花、そしてこれもお世話になった方へ。

感謝の気持ちを込めて

More 最後の日は
[PR]
by eikita711 | 2007-08-27 13:47 | ◆絵手紙
お誕生日おめでとう
f0045068_9275326.jpg
                     大好きな友へ

                  お誕生日おめでとう。
年を重ねるごとに素敵になるあなたを見て、私も笑顔でいなくっちゃ!と思います。いつもありがとう。素敵な年になりますように。                   2007年4月20日
[PR]
by eikita711 | 2007-04-21 09:30 | ◆絵手紙
叔母へ
f0045068_22341424.jpg
                   先週叔母に太鼓帯を教えてもらいました。
                  叔母へお礼に送りました。

               練習あるのみ!でも、夏は暑いわ・・・・
[PR]
by eikita711 | 2006-07-08 17:47 | ◆絵手紙
七夕
f0045068_22285184.jpg
              あいにくの曇り、七夕っていつもお天気悪いよな~

       

More   でも、好きなんだよな~七夕って
[PR]
by eikita711 | 2006-07-07 22:33 | ◆絵手紙
下駄
f0045068_17401475.jpg

                  解放された足、あ~気持ちがいいなあ。

        2,3年前からずっと欲しかった下駄。今年やっと京都で買いました。
                       お気に入りです。
[PR]
by eikita711 | 2006-06-06 17:41 | ◆絵手紙
お誕生日おめでとう
                お誕生日 おめでとう!
f0045068_23114515.jpg

          今日は親友の誕生日、出会えたことに感謝。
         素敵な1年になりますように。そして、いつもありがとう
[PR]
by eikita711 | 2006-04-20 23:13 | ◆絵手紙
サン君
f0045068_18572340.jpg

      あっという間の1年。サンを思って涙が出ない日はまだまだみたい
[PR]
by eikita711 | 2006-04-15 18:59 | ◆絵手紙
大きな山を越え
                  春の嬉しい知らせがきました
f0045068_17504043.jpg

事故で生死をさ迷った友人、一度は呼吸が止まりかけたそうですが、命の危険が殆どなくなったという知らせが届きました。その知らせを聞いたとき、一気に汗が吹き出ました。

                  よかった。本当によかった。

みんなのお祈りのすごさを示してくれたH君、ゆっくり、ゆっくり花を咲かせてくださいね。
[PR]
by eikita711 | 2006-04-14 17:56 | ◆絵手紙
祈りよ 叶え
f0045068_17233286.jpg


f0045068_17233968.jpg

[PR]
by eikita711 | 2006-04-07 17:23 | ◆絵手紙