カテゴリ:◆日本( 9 )
日本で食べた美味しいものたくさんpart 7
f0045068_1436347.jpg
           おなか一杯だけど、sweetsは別腹、別腹!

More でも二人なのに・・・
[PR]
by eikita711 | 2007-12-02 14:43 | ◆日本
日本で食べた美味しいものたくさんpart 6
f0045068_14205162.jpg
あれだけお昼に飲んで食べておきながら、まだ食べるか!新宿第2弾です。

More 日本の冬と言えばこれに限る
[PR]
by eikita711 | 2007-12-02 14:32 | ◆日本
日本で食べた美味しいものたくさんpart 5
f0045068_13501869.jpg
            美味しいワインと楽しい会話はセットですね
      赤好きの私、選択を任されたので今回はチリ産シラーで決まり!

More 再会
[PR]
by eikita711 | 2007-12-02 14:16 | ◆日本
日本で食べた美味しいものたくさんpart 4
f0045068_13404411.jpg
パン、パン、パン!パン好きの私にとって楽しみの一つ、パン屋めぐり!

今回4件でパンを買って食べまくりましたが、私のナンバーワンはムッシュ・アッシュです!

More 食べすぎ!
[PR]
by eikita711 | 2007-12-02 13:48 | ◆日本
日本で食べた美味しいものたくさんpart 3
f0045068_13332986.jpg
               日本滞在最終日、母にご馳走してもらいました!

More 久しぶりに食べた・・・
[PR]
by eikita711 | 2007-12-02 13:36 | ◆日本
友人から頂いたたくさんのもの
パンパンに膨れ上がったスーツケース。皆さんから頂いたたくさんの愛情を持ってカナダへ戻りました。

More みんなありがとう~!
[PR]
by eikita711 | 2007-11-27 09:16 | ◆日本
日本で食べた美味しいものたくさんpart 2
f0045068_856959.jpg
                   パティシエさんからの差し入れ!

More 抹茶尽くし!
[PR]
by eikita711 | 2007-11-27 09:05 | ◆日本
福詩家たろうさん
日本帰国し、実家に着いたのは夜中の12時でした。次の日は朝から祖母宅へ行き挨拶、その後京都へ繰り出しました。

なんとなく気になっていたこの方、福詩家たろうさん

以前、momiが書いてもらったという記事を見て、「あ、このお兄ちゃんわかるわ・・・」と思っていました。なんせ月2回は京都通いをしていた私。でも、何故か書いてもらったことはありませんでした。そして、今回は絶対見つけたら書いてもらおう!と決めていたら・・・・いました!
f0045068_4134577.jpg


More あったかい方です
[PR]
by eikita711 | 2007-11-21 04:29 | ◆日本
日本で食べた美味しいものたくさんpart 1
f0045068_46424.jpg
       美味しいものたくさん食べました!

外食もいいけど、実家で食べた秋刀魚が美味しくて!海外で秋刀魚なんて焼いたら、煙がモクモクでてすぐサイレンが鳴って大変なことになります。焼き魚は美味しいですね。

ちなみにコロッケ最中は食べている人いたので「写真撮らせてください」とお願いしました(笑)食べたかったけど、私はどうしてもみたらしだんごが食べたかった!
[PR]
by eikita711 | 2007-11-21 04:09 | ◆日本