アンジェラ・アキ@三ノ宮HMV
アンジェラ・アキ9月にHOMEでメジャーデビュー。
偶然、目覚ましテレビの広辞苑に紹介され、朝の準備をしながら聴いていた。思わず彼女の歌に聴き入り、涙が出ました。温かい、力強い歌声。

e0042957_2134270.jpgこの日は三宮HMVでインストア・ライブがありました。明日はテスト!でも行きました。とても小さな特設ステージのため、彼女は目の前でした。ハーフの彼女は透き通るような肌。小さな顔に細い体。でも、とても力強い、温かい声を持っている。

5曲歌ってくれてました。徳島で生まれ育った彼女は徳島弁と関西弁が混じりながら、昔話や、目覚ましテレビの撮影のことなど話をしてくれました。あ~とっても温かい人だなって思いました。あの細い体からどうやったらあんな力強い歌声がでるんだろう。でも、とっても優しく心に響く歌声。私は彼女の裏声に変わる境目が好き。最後の歌は、HOME. 色々な思いがめぐって涙が出ました。


e0042957_2183692.jpge0042957_2184648.jpg









その後は、サイン会と握手をしてもらいました。なんだか緊張して思ったことを伝えることが出来なかったけれど、とても優しく素敵な人でした。このHOMEは私の大切な歌になりました。とてもお勧めの1曲です。また、ライブがあれば絶対行きたいです。
[PR]
# by eikita711 | 2005-10-01 20:36 | ◆映画・読書・音楽