<< 鮃!鮃!鮃尽くし! 日本文化に浸りまくり 其の二 ... >>
目と耳と口からの芸術
f0045068_1739940.jpg
棟方志功の版画展。すごい近視であった彼は、最後の方は版にくっついて掘られていたそうです。ダイナミックな作品でした。そして、モデルとなった奥様が観音様。とても愛されたのですね



f0045068_17391755.jpg

       さて、今夜のSONE行きメンバーは感受性豊かなM、M,K&Eです。

                 ロアナ・シーフラ(Vo)
                 石川武司(P)
                 井手厚(B)
                 高野正明(D)
  今夜のボーカルはロアナ・シーフラ。マニラ出身の素晴らしいボーカルです。

                  今夜は大興奮でした。
なんせ、ロアナの歌が素晴らしい!ピアノ・ベース・ドラムの4人との調和が素晴らしかった。
お互いに、それぞれを乗せ合い、素晴らしい音楽でした。

              そして、今夜の2NDステージで各自のソロ・・・
                あまりの素晴らしいベースのソロに

                   かっこいい~!

  と、私たちの席からラブ叫び。思わず声が出てしまいました、しかも、3人同時に(笑)
ロアナと、周りのお客さんに笑われてしまったけれど、我慢できませんでした。クールな井手さんのあの指の動きは本当にすごかった。もう、ゾクゾク来ました。だからね、思わず声がでちゃたのよ。

           そして4回目のステージ後、挨拶に来てくれた井手さんに
           「ファンです!握手してください!」と、先手切ったK!

             私が先にファンだった!と負けじと握手した私(笑)
        結局4人全員握手してもらって、最後は全員に手を振られて帰りました。

                 すごい、今夜は本当にすごかった。

     そして、ピアノ石川さんとロアナ出演の超お勧めライブが10月8日にあります。
LSAです。予約済み!あれだけ、人に感動を与えるロアナ、そして石川さん、井手さん、高野さんに大感謝の1日でした。

              「これでも日々努力しとるんよ」と石川さん。
                      私もがんばるぞ!
f0045068_1751587.jpg
f0045068_1752598.jpg


今夜一緒に行ったおいしいdiary☆のmomiと、浦和応援へ一緒に行くまきからのハワイのお土産。

パイナップルのショートブレット!

大好きなのよ~ショーブレ。イギリスいる時毎日食べていました。
私のお気に入りは、コーヒー豆が入った分です。

ありがと!

←ちなみにこれはチョココーティング

今夜は、目の芸術:棟方志功、耳と目の芸術は、SONEの4人、口の芸術はハワイ土産のショーブレです。また、今日も芸術どっぷり~幸せ、幸せ♪
[PR]
by eikita711 | 2006-09-14 23:14 | ◆映画・読書・音楽
<< 鮃!鮃!鮃尽くし! 日本文化に浸りまくり 其の二 ... >>